アカウント名:
パスワード:
> 長時間労働をさせやすいといった意味で
これマジでそうおもう。IT屋さんだけど、連日徹夜に耐えられる女性は今まで見たことない。ひどいやつなんか、途中しばらくいなくなったかと思ったら翌朝ケロっとした顔で「お化粧直しに帰っていました」とか勘弁してくれよ・・・
そんなに男女平等が好きなら平等につらいこともやれよと。
こんなこと人には言えないけどさ、心の底では女は使えないと思ってる。
つまり女性のほうが、人生を楽しむ能力に長けているのでは。。働くこと・稼ぐことは手段であって、それ自体が目的ではないはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
荒れるの覚悟で言いたいことが (スコア:0)
> 長時間労働をさせやすいといった意味で
これマジでそうおもう。
IT屋さんだけど、連日徹夜に耐えられる女性は今まで見たことない。
ひどいやつなんか、途中しばらくいなくなったかと思ったら翌朝ケロっとした顔で「お化粧直しに帰っていました」とか勘弁してくれよ・・・
そんなに男女平等が好きなら平等につらいこともやれよと。
こんなこと人には言えないけどさ、心の底では女は使えないと思ってる。
Re:荒れるの覚悟で言いたいことが (スコア:1)
つまり女性のほうが、人生を楽しむ能力に長けているのでは。。
働くこと・稼ぐことは手段であって、それ自体が目的ではないはず。