パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

部活動: 長距離ドライブ部立ち上げ (なるか)」記事へのコメント

  • 小生も参加しないわけにはいかんでせう。# なのか!?ほんとか!?
    というわけで、取り急ぎ、よろしくどうぞ。

    当方所有車:
      1) マヅダ・ラピュタ [mazda.co.jp] XE エクストラ (M ターボ、4駆、AT)
      2) スズキ・セルボ・モード Sターボ [suzuki-w.co.jp] (2駆、MT)
      3) マヅダ(サバンナ) RX-7 カブリオレ [mazda.co.jp] (AT)
            # 正確には、おらのはファイナル_一歩手前_ヴァージョンっすが(^_^;;

    どれもマイナーな車両ばかりな
    --
    自称・アレゲな幌車莫迦(^_^;;
    • ラピュタだけどんなのかぱっと出てきませんでしたが、
      OEMの軽のやつでしたか。

      FCのカブリオレ、いいですよね。
      実は今のレガシィを買う前に一瞬だけ購入候補に入れていたり [google.co.jp]。
      まあ、たまたま程度がよくないやつが高かったので避けたんですが、
      それが程度
      • by hix (3507) on 2003年08月09日 2時19分 (#375441) 日記
        ロータリー良いっすよね。RX-8にかなり惹かれたのですが冬の現場を考えると…。
        四駆つくらねぇかな?って──「お前のクルマと違ってオレのクルマは前輪に余計な物がくっ付いていない(意訳)」と中里に言い放った啓介のセリフを考えるに──そういう考えは無粋ですね。

        RX-7でしかもガブリオレっつぅのは、遊び心があっていいなと、 今乗ってるインプレッサと比べてみて、そう思いました。
        親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...