アカウント名:
パスワード:
フライングの定義としてスタートブロックにかかった力なんてものを持ち出してきたのが間違いでは?スタートライン超えなきゃセーフで良いのでは。
それではスタートライン超える前に加速しておいてもOKになってしまうのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
フライングの定義 (スコア:0)
フライングの定義としてスタートブロックにかかった力
なんてものを持ち出してきたのが間違いでは?
スタートライン超えなきゃセーフで良いのでは。
Re:フライングの定義 (スコア:0)
それではスタートライン超える前に加速しておいてもOKになってしまうのでは?