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on your mark , set ... bang! だと思いますが、set の後は 0.5 秒からたとえば 30 秒のランダム時間後に号砲がなるように待ち時間を予測できないようにすれば、どんなタイミングでもフライングじゃないとできないだろうか。 今はまだ予想できそうな気がします。
陸上でも30秒は無いけどディレイタイムはランダムですよ。過去に遅らせすぎて選手の集中が切れるとかのクレームがついた事も。
ランダムだけど人間がやってると予測しやすくなるしさらにそのクレームによって変動幅を短縮しているので博打狙えなくもない程度には予測容易なのが現状でしょ?集中が切れるってんならN秒超えたら仕切り直しとすれば相当長く幅取れるよフライングが出ていくらか走った上に仕切り直しよかマシだろう(当然だがフライングのペナルティも重くする)
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
用意の後 (スコア:0)
on your mark , set ... bang! だと思いますが、set の後は 0.5 秒からたとえば 30 秒のランダム時間後に号砲がなるように待ち時間を予測できないようにすれば、どんなタイミングでもフライングじゃないとできないだろうか。 今はまだ予想できそうな気がします。
Re:用意の後 (スコア:2)
流石に30秒までは無いけど全点灯から数秒の範囲内で人が操作して消してる
Re: (スコア:0)
陸上でも30秒は無いけどディレイタイムはランダムですよ。
過去に遅らせすぎて選手の集中が切れるとかのクレームがついた事も。
Re: (スコア:0)
ランダムだけど人間がやってると予測しやすくなるし
さらにそのクレームによって変動幅を短縮しているので
博打狙えなくもない程度には予測容易なのが現状でしょ?
集中が切れるってんならN秒超えたら仕切り直しとすれば相当長く幅取れるよ
フライングが出ていくらか走った上に仕切り直しよかマシだろう
(当然だがフライングのペナルティも重くする)