パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東京を打ち水でクールダウン」記事へのコメント

  • こんな時こそ (スコア:0, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    2ちゃんねらーの力で東京中を水びたしに!(笑)
    • by Anonymous Coward on 2003年08月10日 13時02分 (#376007)
      やっぱり2ちゃんねらーって、そういう、軽い気持ちで人を困らせたりするような連中なんでしょうか。

      たんに力を誇示したり、帰属意識を確認したりするためだけに。

      親コメント
      • by Wildcat (2067) on 2003年08月10日 18時23分 (#376174) 日記
        つまり、「~をすると人が困る」と思い込ませることに成功したら内容が何だったとしてもやってしまう可能性あるわけですね。現実には誰も困らなかったとしても。

        # うまいことネタ考えて騙すことに成功すれば
        # なんでも実現できそうだな。
        --
        (´д`;)
        親コメント
      • by Anonymous Coward
        > たんに力を誇示したり、帰属意識を確認したりするためだけに。
        んな小難しいこと考えてたら誰も折り鶴なんて折らないよ。
      • by Anonymous Coward
        偽善は嫌だけど嫌がらせなら出来ちゃう。
        ok?

        2chだからダメっていうのは韓国人だからダメっていうのと同レベルってことは分かってるよね。
        • by Anonymous Coward
          2chに入り浸るかどうかは本人の意思だけど、どこの国に生まれるかは本人の意思には関係ない。

          どちらにせよ、2chには「偽善は嫌だけど嫌がらせなら出来ちゃう」などというばかものどもが多数住んでいるのは確かだけど、そうでない人もいるから、2chがすべて悪だというのは言いすぎだろうな。

          • by Anonymous Coward
            空気読め。

            >2chに入り浸るかどうかは本人の意思だけど、どこの国に生まれるかは>本人の意思には関係ない。

            こんなことが言いたいのではなくて

            >どちらにせよ、2chには「偽善は嫌だけど嫌がらせなら出来ちゃう」な>どというばかもの

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...