パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)は官僚と省庁のいいなりになっていると理事長が発言」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    安倍内閣の失政が次々と明るみに出てますね。

    コロナウイルス水際阻止に失敗した責任からも逃げようとしてますが
    次の世論調査で支持率低下が明らかになれば、解散総辞職の流れが進むでしょう。

    • by Anonymous Coward

      NHKの報道を見ていると失策を失策とは言わない。

      政府が何かを決めたりすると、「政府は**と決定しました」ではなく「安倍総理は**と決定しました」という。

      政府が何かを実施するとき、安倍総理が出てきて「関係各所に万全を期すよう、支持したところであります」というコメントを言う。

      野党が追及し、安倍総理がグダグダな答弁で答えになっていなくても、安倍総理の答弁で話を切り、まるで追及を安倍総理が論破したみたいに印象付ける。

      これを繰り返すうちにじわじわと「安倍総理って頑張ってるんだ」と思い込む国民が増える。

      NHKはもはや不偏不党ではないんだな。

      国民って結構馬鹿だから、正しい論説を付けないと問題点を問題として認識できないんだよね。

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...