アカウント名:
パスワード:
変化を嫌うのは村人的な発想かなって思う。動画視聴時間が伸びようと、ゲームの時間が伸びようと、結局それは個人がどのコンテンツを望んでいるか次第って話なのに、どうして個人の趣向に対するアピールより規格の方に責任を求めるのか意味不明。
人に与えられた総時間に対する割合の事を言っているなら、そもそもそれ以前に魅力のあるコンテンツ作りなよって話。
これを逆風とか、馬鹿げた考えだと思う。
バターが安くなるとマーガリンが売れなくなるって話
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
苺が売れるとキャベツが廃れるって? (スコア:0)
変化を嫌うのは村人的な発想かなって思う。
動画視聴時間が伸びようと、ゲームの時間が伸びようと、結局それは個人がどのコンテンツを望んでいるか次第って話なのに、どうして個人の趣向に対するアピールより規格の方に責任を求めるのか意味不明。
人に与えられた総時間に対する割合の事を言っているなら、そもそもそれ以前に魅力のあるコンテンツ作りなよって話。
これを逆風とか、馬鹿げた考えだと思う。
Re:苺が売れるとキャベツが廃れるって? (スコア:0)
バターが安くなるとマーガリンが売れなくなるって話