アカウント名:
パスワード:
今回のウイルスで重篤化するのは持病を持ってたりするお年寄りが大多数。そういった人たちに投与するんだったらそんなに問題にならないんじゃないかね。
「持病を持ってたりするお年寄り」なんかに投与して大丈夫な薬なの?
投与して大丈夫かどうかは不明だけど、投与しなければ死ぬのは見え見え。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
お年寄りなら (スコア:0)
今回のウイルスで重篤化するのは持病を持ってたりするお年寄りが大多数。
そういった人たちに投与するんだったらそんなに問題にならないんじゃないかね。
Re: (スコア:0)
「持病を持ってたりするお年寄り」なんかに投与して大丈夫な薬なの?
Re:お年寄りなら (スコア:0)
投与して大丈夫かどうかは不明だけど、投与しなければ死ぬのは見え見え。