アカウント名:
パスワード:
局所の効率数字だけ見てもしゃーない社会にあふれる車の総数に対しての、このサービスの車数が問題だろ。その僅かな台数の効率を論じてもなぁ「幼稚園バスの効率ガー」と吠えたほうがマシなんじゃないのか?
そもそも中抜きギグエコノミーは規制で潰すべきではって声があってそれに対して社会的意義があるってことで見逃されてる状態なんでタクシーより総合的に見て良くないんだったら潰してオッケーでしょ
中抜きという言葉が会社の取り分の意味じゃなくて、ドライバーの取り分カット、の意味で使われてるしな
中抜き額はむしろ減ってるでしょ。ドライバーの取り分が減ったのは競争激化による価格低下。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
社会全体の中では? (スコア:0)
局所の効率数字だけ見てもしゃーない
社会にあふれる車の総数に対しての、このサービスの車数が問題だろ。
その僅かな台数の効率を論じてもなぁ
「幼稚園バスの効率ガー」と吠えたほうがマシなんじゃないのか?
Re:社会全体の中では? (スコア:1)
そもそも中抜きギグエコノミーは規制で潰すべきではって声があって
それに対して社会的意義があるってことで見逃されてる状態なんで
タクシーより総合的に見て良くないんだったら潰してオッケーでしょ
Re: (スコア:0)
中抜きという言葉が会社の取り分の意味じゃなくて、ドライバーの取り分カット、の意味で使われてるしな
Re:社会全体の中では? (スコア:1)
中抜き額はむしろ減ってるでしょ。
ドライバーの取り分が減ったのは競争激化による価格低下。