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元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
4つに分けて4分の1はタブレットを禁止しなければ。
プラセボ群として、タブレットのように見えるがそうでない機器を渡したグループも必要では。
#お絵かきボードとかか…?
これ [naver.jp]を渡されたグループはたいへんだw
ちょっ!?ご、誤解だ!
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
因果関係が明確ではない (スコア:3, 興味深い)
元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
Re: (スコア:0)
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、
どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
Re: (スコア:0)
4つに分けて4分の1はタブレットを禁止しなければ。
Re: (スコア:1)
プラセボ群として、タブレットのように見えるがそうでない機器を渡したグループも必要では。
#お絵かきボードとかか…?
Re: (スコア:2)
これ [naver.jp]を渡されたグループはたいへんだw
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:因果関係が明確ではない (スコア:1)
Re:因果関係が明確ではない (スコア:1)
ちょっ!?
ご、誤解だ!
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。