アカウント名:
パスワード:
そんなことしたらコロナの脅威を利用して~とか騒がれるから得策じゃないと思うよむしろコロナの感染検査しますぐらいじゃないと(って血液検査じゃわかんないんだった)
> むしろコロナの感染検査しますぐらいじゃないと(って血液検査じゃわかんないんだった)
それをやると、コロナの検査したいヤバい奴だらけになる。献血へ行くとされる質問の一つが「性病検査の代わりに献血に来たのではありませんよね?」ってやつ。不特定の相手と性的接触があったら献血するなって事になってる。
エイズ、肝炎などのウイルス保有者、またはそれと疑われる方http://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_04/ [jrc.or.jp]
# HIV検査は無料匿名で保健所などで受けられます
そんな質問されたことないなあ・・・見た目で判断された!?orz
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
行かない理由 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そんなことしたらコロナの脅威を利用して~とか騒がれるから得策じゃないと思うよ
むしろコロナの感染検査しますぐらいじゃないと(って血液検査じゃわかんないんだった)
Re:行かない理由 (スコア:0)
> むしろコロナの感染検査しますぐらいじゃないと(って血液検査じゃわかんないんだった)
それをやると、コロナの検査したいヤバい奴だらけになる。
献血へ行くとされる質問の一つが「性病検査の代わりに献血に来たのではありませんよね?」ってやつ。
不特定の相手と性的接触があったら献血するなって事になってる。
エイズ、肝炎などのウイルス保有者、またはそれと疑われる方
http://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_04/ [jrc.or.jp]
# HIV検査は無料匿名で保健所などで受けられます
Re: (スコア:0)
そんな質問されたことないなあ
・・・見た目で判断された!?orz