パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

香川県議会のゲーム規制条例、パブリックコメント募集に寄せられた賛否の内訳を異例の公表」記事へのコメント

  • 香川ではまれによくあること(?)

    https://twitter.com/b100d_no_96/status/1238294571634675713 [twitter.com]

    【至急】2月にも一度投稿しましたが、香川県のパブコメ募集について編集部宛てにこちらの手紙をくださった方、もしツイートを見たらご連絡いただけませんか。あるいは同様の事例についてご存じの方でも構いません。

    【探しています】ねとらぼ宛てに香川県から条例の件でお手紙をくださった方(連絡先なし)、お聞きしたいことがありますので、もしこのツイートを見ましたら、DMでご連絡いただけますでしょうか。個人情報などはもちろん秘匿します。

    ※画像はプライバシー保護のた

    • Re: (スコア:5, 興味深い)

      どうやら、組織票だけでもないっぽい
      https://twitter.com/sato__michiko/status/1238645610380582912 [twitter.com]

      #香川県ネット・ゲーム依存症防止条例 のパブコメを集めまくった観音寺合田市議のサイトを見ると、反対だったパブコメが、賛成に書き換えられ、欄外に一文付け足されている。

       単純に組織票するだけではなく、集める段階でいろいろ圧力かけて細工していた形跡がうかがえるという写真が、よりによって市議のサイトの写真から確認できた模様。

      --
      しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...