パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft、Xbox Series Xの詳細なスペックを発表」記事へのコメント

  • 価格によりますが、これならWindowsとして使いたいと言う声があると思いますが、ビジネスとして考えるとやっぱり無理ですかね。
    せめてゲームではマウス/キーボードの対応が前提になるようになったらおっさんはとてもうれしい。

    小耳に挟んだ情報によると、CPUから直接アクセスできるメモリは細い方の6GBだけとは聞きます。

    • by Anonymous Coward on 2020年03月17日 16時41分 (#3780785)

      発売後しばらくはハード普及のために原価割れでも販売されるでしょうから、一見コストパフォーマンスが非常に高そうです。しかし書いておられるように、メインメモリ6GB、グラフィックメモリ10GBとという変則マシンですから、汎用のマルチタスクOSを載せて各種のアプリで使おうとすると人権侵害扱いを受けそうです。

      親コメント

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...