パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

香川県のゲーム規制条例、「賛成多数」にもかかわらず公開された文書では賛成意見1枚、反対意見81枚」記事へのコメント

  • 共闘相手 (スコア:0, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    自民と共産が連名で公開の要望書を出したという記事も出てますが、もうこの時点でおいおいであります。
    基本、「党是に暴力革命をうたう公安監視対象」である党と連名文書をだすという、いやもう何やってんのであります。
    一部の都市でも同様の動き(共産と寄り添う行動)が見られる当たり、地方の自民にはあれな人達がいっぱいなのでは
    ないかと思いますね。
    あ、ゲームですか。大人がぎゃーすか言っても子供はやめません。これは昔から。バイクのように免許取らせないとかなら
    ともかく、市販品を使わせないというのは実効性に欠けます。お隣の全体主義国家なら可能でしょう。

    • by Anonymous Coward

      そう思うだろ?
      でもな、国政だと共産党はアレなんだけど地方政府に目を向けるとなまともなのが多いのって共産党系議員が多いんだよ。
      共産党系は大学出でインテリだったりするけど自民系とかは地縁で地元の名士だったりするわけでさ。

      • by Anonymous Coward

        でもな、国政だと共産党はアレなんだけど地方政府に目を向けるとなまともなのが多いのって共産党系議員が多いんだよ。

        具体例出してみろ。
        そもそも共産党に入ってる時点でオカシイとしかいいようがないだろうが。

        • by Anonymous Coward

          > そもそも共産党に入ってる時点でオカシイ

          どの国でもどの時代でも、底辺の「言論」てのはこんなスカスカフレーズが我が物顔で跋扈するもの。
          とは言え恥を知らん人間を相手にするのは疲れますわいなー。
          あ、一般論ですよ?

          自民党が嫌いなアイツ: 「そもそも自民党に入ってる時点でオカシイ」
          民主党が嫌いなアイツ: 「そもそも民主党に入ってる時点でオカシイ」

          まあ内容の否定はできんのですが。
          それをコモンセンスとして扱いたがるセンス、は本当にどうにかしてもらいたい。
          高校生までなら許す。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...