アカウント名:
パスワード:
自民と共産が連名で公開の要望書を出したという記事も出てますが、もうこの時点でおいおいであります。基本、「党是に暴力革命をうたう公安監視対象」である党と連名文書をだすという、いやもう何やってんのであります。一部の都市でも同様の動き(共産と寄り添う行動)が見られる当たり、地方の自民にはあれな人達がいっぱいなのではないかと思いますね。あ、ゲームですか。大人がぎゃーすか言っても子供はやめません。これは昔から。バイクのように免許取らせないとかならともかく、市販品を使わせないというのは実効性に欠けます。お隣の全体主義国家なら可能でしょう。
> あ、ゲームですか。大人がぎゃーすか言っても子供はやめません。これは昔から。バイクのように免許取らせないとかなら>ともかく、市販品を使わせないというのは実効性に欠けます。
まず、なんでゲーム中毒よくないんだ?お前の生活保護費だかなんだか知らんが、払ってくれる奴がいなくなるからか?だったら、お前が日本を舵取りすればすむだけのこと。お前がやらないから共産党が跋扈するんだろ。人のせいにしてるんじゃねえ、ボケが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
共闘相手 (スコア:0, すばらしい洞察)
自民と共産が連名で公開の要望書を出したという記事も出てますが、もうこの時点でおいおいであります。
基本、「党是に暴力革命をうたう公安監視対象」である党と連名文書をだすという、いやもう何やってんのであります。
一部の都市でも同様の動き(共産と寄り添う行動)が見られる当たり、地方の自民にはあれな人達がいっぱいなのでは
ないかと思いますね。
あ、ゲームですか。大人がぎゃーすか言っても子供はやめません。これは昔から。バイクのように免許取らせないとかなら
ともかく、市販品を使わせないというのは実効性に欠けます。お隣の全体主義国家なら可能でしょう。
Re:共闘相手 (スコア:0)
> あ、ゲームですか。大人がぎゃーすか言っても子供はやめません。これは昔から。バイクのように免許取らせないとかなら
>ともかく、市販品を使わせないというのは実効性に欠けます。
まず、なんでゲーム中毒よくないんだ?お前の生活保護費だかなんだか知らんが、払ってくれる奴がいなくなるからか?
だったら、お前が日本を舵取りすればすむだけのこと。お前がやらないから共産党が跋扈するんだろ。
人のせいにしてるんじゃねえ、ボケが。