アカウント名:
パスワード:
そのへんの草を食わされます
実際には関東甲信越プラス静岡・福島辺りまでは日帰り圏かな。
北は勿来関、南は鈴鹿関、不破関...
往復新幹線利用で青森市-東京都内の日帰りは相互に可能のはず。
// 新函館駅から試したことはないのでそっちは識者に任せます。
新函館北斗開業当時は、札幌駅3分乗り換えで日帰りできたらしいけど今のダイヤでは東京始発から乗換える特急と東京への終電となる特急が同時刻発着になったので、乗換えはおそらく困難かと。
なので手前の停車駅(新札幌)までが日帰り北限
知事閣下の写真の踏絵を試される(踏めない!)のは東京都民なのか埼玉県民なのかというのが大いに興味あり。
// 茨城千葉神奈川山梨も同条件だから簡単のため小池都知事の写真踏絵で試す
喜んで踏もうじゃないか!
都知事をを躊躇なく踏みつける → 埼玉県民都知事を憎しみを込めて踏みつける → 都民
みたいな判断基準だろうか。
埼玉から神奈川へ向かう仕事の用事が予定されているんだけど、東京を経由しない簡便なルートが思い浮かばない・・・東西に広すぎ、せめて多摩さえ通れれば・・・
# まあロックダウンが発生したら仕事もキャンセルだろうという安易な可能性に賭けてみるテスト
あの方の頭の中では多摩も島嶼部も東京ではないので大丈夫です大手を振って武蔵野線+南武線でどうぞ
実際にロックダウンになっても物流はたぶん止めないので首都高は普通に運用すると思う。利用者制限とかはあるかも。
自己レス高崎→佐久平→小淵沢→甲府→新富士→小田原よし、いけるな(発狂
武蔵野線、東武野田線などで千葉県に入り船。木更津でも金谷でもお好きな方を。
車ならば千葉へ向かい、木更津からアクアラインで川崎に入る手が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
埼玉との関所ができて (スコア:1)
そのへんの草を食わされます
Re:埼玉との関所ができて (スコア:2)
実際には関東甲信越プラス静岡・福島辺りまでは日帰り圏かな。
北は勿来関、南は鈴鹿関、不破関...
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
往復新幹線利用で青森市-東京都内の日帰りは相互に可能のはず。
// 新函館駅から試したことはないのでそっちは識者に任せます。
Re: (スコア:0)
新函館北斗開業当時は、札幌駅3分乗り換えで日帰りできたらしいけど
今のダイヤでは東京始発から乗換える特急と東京への終電となる特急が
同時刻発着になったので、乗換えはおそらく困難かと。
なので手前の停車駅(新札幌)までが日帰り北限
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
知事閣下の写真の踏絵を試される(踏めない!)のは東京都民なのか埼玉県民なのか
というのが大いに興味あり。
// 茨城千葉神奈川山梨も同条件だから簡単のため小池都知事の写真踏絵で試す
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
喜んで踏もうじゃないか!
Re: (スコア:0)
都知事をを躊躇なく踏みつける → 埼玉県民
都知事を憎しみを込めて踏みつける → 都民
みたいな判断基準だろうか。
Re: (スコア:0)
埼玉から神奈川へ向かう仕事の用事が予定されているんだけど、
東京を経由しない簡便なルートが思い浮かばない・・・
東西に広すぎ、せめて多摩さえ通れれば・・・
# まあロックダウンが発生したら仕事もキャンセルだろうという安易な可能性に賭けてみるテスト
Re:埼玉との関所ができて (スコア:2)
あの方の頭の中では多摩も島嶼部も東京ではないので大丈夫です
大手を振って武蔵野線+南武線でどうぞ
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
実際にロックダウンになっても物流はたぶん止めないので
首都高は普通に運用すると思う。利用者制限とかはあるかも。
[Q][W][E][R][T][Y]
Re: (スコア:0)
自己レス
高崎→佐久平→小淵沢→甲府→新富士→小田原
よし、いけるな(発狂
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
Re: (スコア:0)
武蔵野線、東武野田線などで千葉県に入り船。
木更津でも金谷でもお好きな方を。
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
Re: (スコア:0)
車ならば千葉へ向かい、木更津からアクアラインで川崎に入る手が。