アカウント名:
パスワード:
そのへんの草を食わされます
実際には関東甲信越プラス静岡・福島辺りまでは日帰り圏かな。
北は勿来関、南は鈴鹿関、不破関...
往復新幹線利用で青森市-東京都内の日帰りは相互に可能のはず。
// 新函館駅から試したことはないのでそっちは識者に任せます。
新函館北斗開業当時は、札幌駅3分乗り換えで日帰りできたらしいけど今のダイヤでは東京始発から乗換える特急と東京への終電となる特急が同時刻発着になったので、乗換えはおそらく困難かと。
なので手前の停車駅(新札幌)までが日帰り北限
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
埼玉との関所ができて (スコア:1)
そのへんの草を食わされます
Re:埼玉との関所ができて (スコア:2)
実際には関東甲信越プラス静岡・福島辺りまでは日帰り圏かな。
北は勿来関、南は鈴鹿関、不破関...
Re:埼玉との関所ができて (スコア:1)
往復新幹線利用で青森市-東京都内の日帰りは相互に可能のはず。
// 新函館駅から試したことはないのでそっちは識者に任せます。
Re: (スコア:0)
新函館北斗開業当時は、札幌駅3分乗り換えで日帰りできたらしいけど
今のダイヤでは東京始発から乗換える特急と東京への終電となる特急が
同時刻発着になったので、乗換えはおそらく困難かと。
なので手前の停車駅(新札幌)までが日帰り北限