パスワードを忘れた? アカウント作成

イタリアで聖職者のコロナウイルス死が増加」記事へのコメント

  • そろそろ7000人に届きそうなんでしたっけ。
    その中の、18人だと少ないように見えてしまう。
    もともと、聖職者自体が少ないのならそうでもないか。

    葬儀での感染予防については日本でも懸念されて対応はされているようですね。

    もともと多かったらしい中国人労働者さん達が年末か春節に里帰りしてお土産持って帰ってきたんすかね。

    • by Anonymous Coward on 2020年03月25日 16時51分 (#3785336)

      大元のイタリアの新聞報道(『Avvenire』) [avvenire.it]では、3月18日時点で「67名」。以下は今話題のDeeplによる機械翻訳なのでちょっとヘンな日本語はご勘弁を。

      クレモナ教区で2人の司祭がここ数時間で死亡し、ラ・スペツィア教区でも1人が死亡したことで、コビド感染症のために命を捧げた教区の司祭の暫定的な合計は67人となり、他の教区からの報告が遅れていることから、信頼できるバランスシートが更新される可能性がある。これは、そのアカウントが完全に暫定的なものである宗教、修道女や宣教師を、カウントせずに(これは、信徒から来る情報に基づいて、この記事の最後の部分で報告されています)。

      ここでいう「教区」の範囲がどこなのか、あるいはもっと新しい数字も報道されているかも知れないが、イタリア語が不得手のでわからない。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...