パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ASRockのマザーボードの「ピン折れ無償修理サービス」は100%赤字」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    無償で修理する = 客からお金がもらえるわけではない = 100%赤字

    こう言ってるだけでは?

    # プロモーションのための経費やら何やらと考えれば未来での儲けにつながると思うからやってるんでしょ?

    • by Anonymous Coward on 2020年03月26日 8時38分 (#3785699)

      ASRock社内の修理者が固定給と考えると、別に経費が増加するわけじゃないw

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        「折れたピンの無償修理専従の修復者」が用意されてるならそうだね。
        実際には有償あるいは保守契約による修理も行うと思われるので、お金にならない作業の方に時間を取られればその分マイナスになるよ。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...