パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Outlook Express提供終了へ」記事へのコメント

  • HTMLメール非表示機能が搭載された時点で機能的には完成されたと思うので、僕的には問題無し。
    • 私的には、OEから来る文字化けメールが消える日まで問題は消えない。
      今のOEって間違いヘッダによる8Bit=>7Bitへの重複変換バグ直りました?
      OE同士なら文字化けしないよう修正するんじゃなくて、他のMUAに迷惑かけないように修正して。
      もしこっそり直してるなら、まだ修正してない人が早く居なくなってほしぃ~
      • by Anonymous Coward
        "Re: "までMIMEでやっちまうんだよね
        だからMLなんかでは Subject: に 「Re: Re: Re: ほげについて」なんてのがざらだった…
        まぁMLのソフト側で対応できるけれどOEのためだけに対応ってのもなぁ
        ってことでこまったちゃんでしたよね

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...