パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

吉報:WHOがこの期に及んで「感染者や看護者以外の一般市民がマスクを着けることは勧めない」を強調してしまう」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2020年04月01日 9時59分 (#3789107)

    コロナを理由にマスクしろよと騒ぐ奴は、コロナを理由にマスクする奴は馬鹿と騒ぐ奴と同じくらい馬鹿で害悪。
    #日頃の衛生(うがい手洗い)に気を使わない奴は何も変わらいことは統計的に判明済み
    #「ないよりまし」と妄信する奴は、現状古いマスクを不衛生に使いまわし逆に状況を悪化させる馬鹿の存在を考慮してない馬鹿

    マスク無しで頻繁に咳くしゃみをしてる人も現状マスクが手に入らないのかと生暖かい目で見守るのが正しい姿勢。
    #花粉症がのどに来る人もいる
    ただその時手でできるだけ飛散を抑えようとしてなかったら「チッ」くらい思ってもよい。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...