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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
これを好機に (スコア:4, すばらしい洞察)
iida
Re:これを好機に (スコア:1, すばらしい洞察)
>クラックに腹が立ったら、GNUのFTPサーバー管理者にではなく、
>クラッカーにぶつけてはいただけまいか
には賛成できない。甘ったれるなといいたい。
それは別にGNUだろうが他の企業だろうが同じことだろう。
Re:これを好機に (スコア:0)
Re:これを好機に (スコア:2, すばらしい洞察)
をお求めになると
「やっぱり企業じゃないとダメだね、安心できない」
がもれなくついてきますがいかに。
Re:これを好機に (スコア:1, 参考になる)
元のコメントでは、怒りのやり場をどこへ持っていくかについて書いてあったはずなのです。
「甘ったれるな」と言いたい気持ちまでは、私も同じなのであって、大事なのはその次にどう反応するかです。
サーバー管理者に言いたい助言が本当にあるのであれば、たとえばFSFに宛てて、ちょっと頑張って英語でメールを書いてみる、というようなコミュニティーにとってのプラス思考で行動したいもの。
Re:これを好機に (スコア:0)
本当ですか?具体的にはどういう責任があるのですか?
訴訟を起こすとしたらどういう訴状にしますか?