パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Outlook Express提供終了へ」記事へのコメント

  • サポートが終っていることにも気づかず使い続けるユーザが残ることでしょうね。

    ますますウィルスの危険性が高くなるということになりますね。
    • えーっと、、どこから突っ込もうかな。

      一時的に被害は増えるかも知れないが温床を潰した事になるのでどちらかというと状況は好転では。

      つーか標的が分散するだけかも知れないし、MUA 狙うより IM とかの方が熱そうだしねぇ。。
      • >一時的に被害は増えるかも知れないが温床を潰した事になるのでどちらかというと状況は好転では。

        そうかなぁ?だって、いまだにKlezとかよこしてくるんだよ。
        • 想像を絶するくらいアップデートやらには無頓着ですからな、普通の方々は。
          ウイルスなんかに感染してばらまいたからって何らペナリティがある訳じゃなし

          ま、今後も状況はさして変わらんでしょうから、せいぜい
          MSさんやらワクチン屋さんを稼がせてあげればいいんじゃないですか?
          • by Anonymous Coward on 2003年08月15日 6時07分 (#379285)
            そんな方々がMozillaメールとかの、自動アップデートしてくれないメーラーを使用するようになるほうがよほど恐ろしいような気が…

            だれも標的にしなかっただけで、セキュリティーホールはやはり有るわけで。
            親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...