アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
BSネタ (スコア:1)
『らしい』というのは実家から相談されたからです。
しかし話を聞いても、BSなのか、BSデジタルなのかわからないのです。
そこでふと思ったのはちょっと技術先行しすぎていないかな?と。
うちの両親はパソコンは使えません。(よってe-mailなどというハイカラなものは使っていません)
そういう状況ではFTTHでのテレビ配信というのはやはりテクノオタク(なんていうの?Nerds?)
のためのテレビってことになりますよね。
今のテレビと置き換わるには、電源ON!パッ!という感じでないと
困る方が多々いそうに思えます。
しかしそうなると、今のテレビとなにが違うの?
という話ですよね(笑)
(ほとんどが)有線になれば受信状態に乱れがなくなるとか?
そうなったらIPV6で足りますか?(笑)
(足りるとは思うけど。。。(いやもしかしたら。。。))