アカウント名:
パスワード:
char buf[BUFSIZE]; . . .
} Q.何年も前からわかっていながら、なぜ対処しないのですか。 A.このようなコードを書いてある本が存在するからという説と わざと入れているという説があります。 Q.信じられません。自分のプログラムに穴をあけるなんて。 A.一部のプログラマーは、これを指摘すると「仕様です」というので 間違いありません。意図的にやっているのです。 Q.彼らの目的は何なのです
CPUが6811って言えば解る人には解る目的か?
でも、マジでヤバイんでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
質問形式でお送りします (スコア:3, おもしろおかしい)
A.不定長のデーターに対して下のようなコードを書くからです。
void func()
{
}
Q.何年も前からわかっていながら、なぜ対処しないのですか。
A.このようなコードを書いてある本が存在するからという説と
わざと入れているという説があります。
Q.信じられません。自分のプログラムに穴をあけるなんて。
A.一部のプログラマーは、これを指摘すると「仕様です」というので
間違いありません。意図的にやっているのです。
Q.彼らの目的は何なのです
ワザとやった覚えがあるなぁ (スコア:0)
CPUが6811って言えば解る人には解る目的か?
でも、マジでヤバイんでAC