アカウント名:
パスワード:
延長するんなら、特別定額給付金(1人10万円)を追加で給付する必要があるな。もちろん金額も増額が必要。国民に協力させておいて家計の補償は無し、というのはあり得ない。
リスクヘッジないの?貰って当たり前というみっともない発想やめなよ。協力が嫌なら外に出ればいい。コロナ拾って苦しむのは紛れもない自分だ。
自分が苦しむだけなら良いんだけど、苦しむのは2割で後の8割はウィルスをばら撒くだけってのが問題なんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
特別定額給付金も延長しないとね (スコア:0)
延長するんなら、特別定額給付金(1人10万円)を追加で給付する必要があるな。もちろん金額も増額が必要。
国民に協力させておいて家計の補償は無し、というのはあり得ない。
Re: (スコア:-1)
リスクヘッジないの?貰って当たり前というみっともない発想やめなよ。
協力が嫌なら外に出ればいい。コロナ拾って苦しむのは紛れもない自分だ。
Re:特別定額給付金も延長しないとね (スコア:0)
自分が苦しむだけなら良いんだけど、苦しむのは2割で
後の8割はウィルスをばら撒くだけってのが問題なんだよ。