アカウント名:
パスワード:
振動で折れたなんてくだらないオチでなく、爆発させようぜ。
最終的に崩壊が逃れられないというのなら爆破(解体)というオチもありだったかもしれないが、タコマナローズ橋は根本的な設計の欠陥で、今回のは補修工事のため一時的に設置した防護壁による作用と、原因も最終的な結果もレベルが全く違うからなぁ。
たぶん想定以上にぐんにゃりしてしまったろうから、寿命がかなり縮んだんでは?はやくつくりなおさないと!
そのためには。。。
せやせやうちが作ったパラオの橋なんて強風でもないのに崩落したんやでデパートだって地震も起きてないのに崩壊したんや風の力に頼るなんてまだまだやなー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
アメリカとの違いを見せつけるとき (スコア:1)
振動で折れたなんてくだらないオチでなく、爆発させようぜ。
Re: (スコア:0)
最終的に崩壊が逃れられないというのなら爆破(解体)というオチもありだったかもしれないが、
タコマナローズ橋は根本的な設計の欠陥で、今回のは補修工事のため一時的に設置した防護壁による作用と、
原因も最終的な結果もレベルが全く違うからなぁ。
Re:アメリカとの違いを見せつけるとき (スコア:2)
たぶん想定以上にぐんにゃりしてしまったろうから、寿命がかなり縮んだんでは?
はやくつくりなおさないと!
そのためには。。。
Re: (スコア:0)
せやせや
うちが作ったパラオの橋なんて強風でもないのに崩落したんやで
デパートだって地震も起きてないのに崩壊したんや
風の力に頼るなんてまだまだやなー