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モデリングできる気がしないZBrushでモリモリと盛ったり削ったりしてモデルを製作する時代になるのかな
現状が既にZBrushから(比較的)ローポリモデルとノーマルマップを吐くみたいなワークフローになっていると聞きます。
今回のポイントはその辺が良い感じに変換されるようにツールの機嫌を取る手間が無くなるという理解。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
数億ポリゴンとか (スコア:3)
モデリングできる気がしない
ZBrushでモリモリと盛ったり削ったりしてモデルを製作する時代になるのかな
Re:数億ポリゴンとか (スコア:1)
現状が既にZBrushから(比較的)ローポリモデルとノーマルマップを吐くみたいなワークフローになっていると聞きます。
今回のポイントはその辺が良い感じに変換されるようにツールの機嫌を取る手間が無くなるという理解。