アカウント名:
パスワード:
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?加減速半端ねぇ
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
地下鉄をイメージしがちだけどTeslaのModel 3 または Model Xを輸送に利用するとあるようにこれは自動運転車両を通す専用線だよ。だから実質的にドアツードアで移動できるんじゃないかと思う。
今後は、Loopの乗降場所となる建設中の3つの駅の整備に移るとみられる。2つはLVCCの両端に置かれ、3つ目はLoop路線の中間地点に作られる予定だ。 [cnet.com]
っていうんだから、乗り降りはやっぱり「駅」でやるんじゃねーの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
近すぎ (スコア:1)
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?
加減速半端ねぇ
Re: (スコア:1)
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車
ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
Re: (スコア:0)
地下鉄をイメージしがちだけど
TeslaのModel 3 または Model Xを輸送に利用する
とあるようにこれは自動運転車両を通す専用線だよ。
だから実質的にドアツードアで移動できるんじゃないかと思う。
Re:近すぎ (スコア:1)
今後は、Loopの乗降場所となる建設中の3つの駅の整備に移るとみられる。2つはLVCCの両端に置かれ、3つ目はLoop路線の中間地点に作られる予定だ。 [cnet.com]
っていうんだから、乗り降りはやっぱり「駅」でやるんじゃねーの?