アカウント名:
パスワード:
PCからならルート作成もまだ可能でした。アナウンスではWebも有料化となってましたので早晩有料限定になってしまうかも。。。セグメントはTop10のみ無料も閲覧可能で、10位以内に食い込めば自分も見れるかも。でも、電動Bikeが一般化してセグメントはもう意味がなくなるような気がします。友人もモーターパワーで近くの有名どころの1位を意図せず奪取してしまって、仲間内で非難囂々になってからe-bike自己申告して記録から削除してましたし。ログ用ではしばらく続けてみようと思います。
いずれ、告知通りにサブスクリプションユーザー限定になるのでしょう。
セグメントのリーダーボードは、 そのうち、電動バイクのカテゴリができるのかも、と思っています。 どうなっても、チートする人はいるのでしょうけれど。
まぁ、積極的にStravaの利用停止をするほどでもないので、 ログをアップロードして、気が向いたら写真やコメントを追加して、 ゆるく続けます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Webからならルート作成もまだ可能 (スコア:1)
PCからならルート作成もまだ可能でした。
アナウンスではWebも有料化となってましたので早晩有料限定になってしまうかも。。。
セグメントはTop10のみ無料も閲覧可能で、10位以内に食い込めば自分も見れるかも。
でも、電動Bikeが一般化してセグメントはもう意味がなくなるような気がします。
友人もモーターパワーで近くの有名どころの1位を意図せず奪取してしまって、仲間内で非難囂々になってからe-bike自己申告して記録から削除してましたし。
ログ用ではしばらく続けてみようと思います。
Re:Webからならルート作成もまだ可能 (スコア:1)
いずれ、告知通りにサブスクリプションユーザー限定になるのでしょう。
セグメントのリーダーボードは、
そのうち、電動バイクのカテゴリができるのかも、と思っています。
どうなっても、チートする人はいるのでしょうけれど。
まぁ、積極的にStravaの利用停止をするほどでもないので、
ログをアップロードして、気が向いたら写真やコメントを追加して、
ゆるく続けます。