パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

COVID-19に関する緊急事態宣言、全都道府県で解除」記事へのコメント

  • 緊急事態宣言が終わって学校も再開となりますが、どこもかしこもマスク義務ばっかり。
    小学生に安全なマスクの着用方法を徹底させるなんて無理で、10害あって1利ぐらいしかないので、マスク着用はやめさせてほしい。

    まず、マスクの外側が汚染されていると考えた時、一度外したマスクを逆向きにつけたら汚染物質が口や鼻に接触することになる。

    水飲みや給食などで頻繁にマスクを外すわけですが、小学生だったら例えば水飲み場だったら蛇口の奥の空間に平気で置いてしまう。
    次の人も同じように置いたらそこでウイルスが広がる。
    もしくはずらして飲もうとしてシンクや床に落として、水マスク

    • by Anonymous Coward

      断定調の極論ってことで「フレームのもと」ならわかるけど
      これって「荒らし」なのかねぇ…。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...