アカウント名:
パスワード:
ある新聞記事で「大臣が閣議の時に、携帯用噴霧器に次亜塩素酸水を入れて使っている」と取り上げられたんです。で、それをみて、そうなんだ買ってみようとおもってポチったんです。で、その次の日にググっていたら、このたれ込みのような内容を見かけまして。そしてその翌日にはポチったパーソナル加湿器と次亜塩素酸水が届きまして。えぇ、放置してますとも。あやうく事務所に持ち込むところでした。間が悪い?良い?まぁ良いんですけどね。えぇ。
ただまぁ、例によって反政府プロパガンダにこのネタを使おうとしている人が多そうなので、その点でもタイミング良すぎるなぁと。
まず新聞を疑えよ
懐かしいな産経新聞のキャッチコピーオレンジ色のにくい奴、という夕刊フジのもあった(こっちは「空から日本を見てみよう」でくもじぃが時々言っていたが)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
タイミング (スコア:0)
ある新聞記事で「大臣が閣議の時に、携帯用噴霧器に次亜塩素酸水を入れて使っている」と取り上げられたんです。
で、それをみて、そうなんだ買ってみようとおもってポチったんです。
で、その次の日にググっていたら、このたれ込みのような内容を見かけまして。
そしてその翌日にはポチったパーソナル加湿器と次亜塩素酸水が届きまして。
えぇ、放置してますとも。あやうく事務所に持ち込むところでした。
間が悪い?良い?まぁ良いんですけどね。えぇ。
ただまぁ、例によって反政府プロパガンダにこのネタを使おうとしている人が多そうなので、その点でもタイミング良すぎるなぁと。
Re: (スコア:0)
まず新聞を疑えよ
Re:タイミング (スコア:0)
懐かしいな産経新聞のキャッチコピー
オレンジ色のにくい奴、という夕刊フジのもあった
(こっちは「空から日本を見てみよう」でくもじぃが時々言っていたが)