アカウント名:
パスワード:
宇宙戦艦ヤマトは木星の浮遊大陸を破壊したあと、土星の衛星タイタンでゆきかぜを見つけ、冥王星で反射衛星砲を破壊してから太陽系を脱出しました。逆コースだけどちゃんと順路通り。
#ガミラス・イスカンダルは太陽系公転軌道平面の延長線上にあった、ということか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ヤマト (スコア:0)
宇宙戦艦ヤマトは木星の浮遊大陸を破壊したあと、土星の衛星タイタンでゆきかぜを見つけ、冥王星で反射衛星砲を破壊してから太陽系を脱出しました。
逆コースだけどちゃんと順路通り。
#ガミラス・イスカンダルは太陽系公転軌道平面の延長線上にあった、ということか。
メ弐号作戦 (スコア:1)