アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
大手だったのね (スコア:1)
冗談抜きで、自分は滅多に使わなかったし、周りでもあまり話聞かなかったんで。
Internetに名乗りを上げたポータルサイトは数知れず。
消えゆくサイトも数知れず。
それでも /. で取り上げられるってことは、やっぱ大手なのかなと感じるひととき。
# ACなのでAC
Re:大手だったのね (スコア:0)
もしInfoseek JapanやLycos Japanが日本の検索サイトの大手でないと
思うのなら、その上の5社を挙げてみてください
Re:大手だったのね (スコア:1)
Google
goo
infoseek
excite
一般的な感覚でいうポータルサイトとしてなら、
Googleの代わりにfresheyeあたりで。
つーか、あくまで個人的な感覚での話なんですよ。
自分が使う機会なくて、話に聞く機会がないってだけ。
そんなムキにならんでもええやん。
# ACなのでAC