アカウント名:
パスワード:
PC版サイトを見ているようなので、デスクトップ版前提で書きますが、Chrome(バージョン: 83.0.4103.97(Official Build) (64 ビット))で、yodobashi.comは問題なく学習出来ますよ。ログイン画面で、アドレスバー右の鍵マーククリックして、削除。Chrome再起動後に、yodobashi.comにログインして、再学習(要URL右の鍵アイコンクリック?)させれば直る気がしますけど。# サイト設定で、yodobashi.comを全削除じゃないとダメな可能性も有るかもですが。
それでだめなら、サードパーティーのパスワードマネージャーか何かが悪さしてるのかなぁ……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
サイトの設定を消して、再学習させては? (スコア:1)
PC版サイトを見ているようなので、デスクトップ版前提で書きますが、
Chrome(バージョン: 83.0.4103.97(Official Build) (64 ビット))で、yodobashi.comは問題なく学習出来ますよ。
ログイン画面で、アドレスバー右の鍵マーククリックして、削除。
Chrome再起動後に、yodobashi.comにログインして、再学習(要URL右の鍵アイコンクリック?)させれば直る気がしますけど。
# サイト設定で、yodobashi.comを全削除じゃないとダメな可能性も有るかもですが。
それでだめなら、サードパーティーのパスワードマネージャーか何かが悪さしてるのかなぁ……
Re:サイトの設定を消して、再学習させては? (スコア:2)
正常に登録されても次の段階でメールアドレスの部分に会員IDが表示されます
ChromeOS系だと駄目なんですかね
でも私の環境だとWindowsの頃からなので違う気がする
毎回コピペしてるのでイラッと来てるんですよね
と言いつつ通販サイトの使用率としては
ヨドバシカメラは2位ぐらいなので我慢すれば良いんですが