パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

なるほどわからん」記事へのコメント

  • ダイヤモンドプリンセスの教訓として、ビュッフェのトングが感染爆発の一因だったって話がありましたよね。
    蓋の開閉としゃもじの共有は不味いでしょ。

    • by Anonymous Coward on 2020年06月10日 10時57分 (#3830593)

      一応、コロナ前から除菌グッズが置いてあるのだけどね、おかわり処(店による?)。

      客がやるよりも従業員がやる方がそら感染抑止には良い。
      さらに言えば感染抑止のためおかわり中止でも、別に構わんのでないか。
      今どき何故、大盛無料とかでなく、無限おかわりにこだわるのか分からなかったのだ。

      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...