アカウント名:
パスワード:
楽天に騙されることはありませんな。しかしこれはひどい。
同じく楽天嫌い。でAmazonのサービスもAppleの製品も使わない。この3社を使わないと日本語SPAMの半分はheaderだけ読めば消せるので非常に好きだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
私は楽天が嫌いなので (スコア:1)
楽天に騙されることはありませんな。しかしこれはひどい。
Re: (スコア:0)
同じく楽天嫌い。
でAmazonのサービスもAppleの製品も使わない。
この3社を使わないと日本語SPAMの半分はheaderだけ読めば消せるので非常に好きだ。