パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ガソリンタンクから水を排出」記事へのコメント

  • by kazuhix (21600) on 2020年06月17日 12時46分 (#3834927) 日記

    バイクから外したほうのバッテリー充電して戻し、リターンのタンク側から抜くも受け容器いっぱいになりそうでガソリン抜き切れないので、イグニッションキーオン時のポンプ2秒作動を繰り返すことにした。水結構混ざってて、徐々に減る気配があるがきりがない。

    タンク動かさないとプラグ1本しか外せないのを再確認w タンク上げるにはハイライズのハンドルクランプを外さないといけないとか考えて ここまで と意思決定。

    インジェクターコネクタ外しておいてスロ全開でセルを回す。爆発全くないので水は残っていても燃料が無いか、プラグが湿ってるかのどちらかだけど、水ならガソリンより電気通すので濡れていても点火できる可能性がある。

    チョーク(笑、FIの最初の頃のなのでファーストアイドルデバイスがなく、機械的にスロットルを微開するレバー)いっぱい引いてセル回したら初爆きた…ぼぼぼぼ黒煙後になんとか始動成功しました。JAFにガソリン持ってきてもらう理由は消失。暖機までやって、抜いたガソリンを部屋に引き上げ、これからガソリンいれてこよ。

    --
    ヽ( )`ω´( )ノ

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...