アカウント名:
パスワード:
ミリ波5G通信用の中継器かな、違うか
あるかもね。短距離に中継器が必要なら、宙に浮かせれば安く使えるわけだ。その実験機が流れただけと。まあどのみち、何処製かは問題だろうけど。
NECから逃げたドローンが野生化して成長した姿の可能性は?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
中継器かな? (スコア:1)
ミリ波5G通信用の中継器かな、違うか
Re: (スコア:0)
あるかもね。短距離に中継器が必要なら、宙に浮かせれば安く使えるわけだ。
その実験機が流れただけと。
まあどのみち、何処製かは問題だろうけど。
Re:中継器かな? (スコア:0)
NECから逃げたドローンが野生化して成長した姿の可能性は?