アカウント名:
パスワード:
キャッシュレス還元だとQRコード決済シェア7%しか行かなかったからなぁPayPayあれだけばら撒いたのに中小・小規模事業者でも圧倒的に専用端末のいるクレカだもんな
クレカ多いのは、ネット通販での利用が非常に多かったってだけだと思う。店舗だけの集計(してるのかは知らないが)があればまた別の結果になるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
キャッシュレス還元事業だとQRの割合低い (スコア:2, 興味深い)
キャッシュレス還元だと
QRコード決済シェア7%しか行かなかったからなぁ
PayPayあれだけばら撒いたのに
中小・小規模事業者でも圧倒的に専用端末のいるクレカだもんな
Re:キャッシュレス還元事業だとQRの割合低い (スコア:0)
クレカ多いのは、ネット通販での利用が非常に多かったってだけだと思う。
店舗だけの集計(してるのかは知らないが)があればまた別の結果になるでしょう。