アカウント名:
パスワード:
MacのARM移行は結構ワクワクするんだけど結構疑問。
かなりの間.net開発ばっかりやってたから感覚が分かんないけど、普通はコンパイルするだけで別CPUでも動きます、だと思うんだが違うのかな?UWPならAR
コンシューマ向けは良いとして、Xeon使ってるMac Proはどうするんだろうね。サーバ市場抑えてないのに、XeonやEPYC相当のCPU開発できるとも思えないんだけど。
まさか両方のバイナリを提供続けるとか、Pro向けは別バイナリで分断とかになるのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
疑問 (スコア:0)
MacのARM移行は結構ワクワクするんだけど結構疑問。
かなりの間.net開発ばっかりやってたから感覚が分かんないけど、普通はコンパイルするだけで別CPUでも動きます、だと思うんだが違うのかな?
UWPならAR
Re:疑問 (スコア:0)
コンシューマ向けは良いとして、Xeon使ってるMac Proはどうするんだろうね。
サーバ市場抑えてないのに、XeonやEPYC相当のCPU開発できるとも思えないんだけど。
まさか両方のバイナリを提供続けるとか、Pro向けは別バイナリで分断とかになるのかな。