アカウント名:
パスワード:
#共有厨の逆切れに見えるのでAC
CDなら友人との手渡しでの貸し借りで事足りるし(これはこれで本当は悪いことなんでしょうが)
別に悪いことじゃありませんよ。少なくとも一般的には違法なことではないです。 (貸与権) 第二十六条の三 著作者は、その著
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
疑問 (スコア:-1, オフトピック)
#共有厨の逆切れに見えるのでAC
Re:疑問 (スコア:0)
盗人(自身も共有してるならですが)猛々しいとはこの事だなと、
いささか失笑ぎみでございました。
しかし「共有」って言葉はどこか罪悪感を減少させますな
まあ、ニュアンスの問題ですが…
Re:疑問 (スコア:2, 興味深い)
思ってしまう。
CDなら友人との手渡しでの貸し借りで事足りるし(これはこれで
本当は悪いことなんでしょうが)、音楽センスがないのか、自分
の買うCDは慨してまわりの受けがよくないです。
マシンのハードディスク中にはめぼしいものは何もないし、
いま見てみたら、CHAPなんとか、やら、Lesson云々、やら、
Example何某とかいったディレクトリがやたら目に付きます。
ゲームを作ろうと考えたらしいVC++のソースもありますが、
動かない所を見ると、途中で
余談 (Re:疑問) (スコア:2, 参考になる)
別に悪いことじゃありませんよ。少なくとも一般的には違法なことではないです。
(貸与権)
第二十六条の三 著作者は、その著
Re:余談 (Re:疑問) (スコア:0)
ここで友人にCDを貸そうとしている人はCDの著作者ではありません。
Re:余談 (Re:疑問) (スコア:1)