アカウント名:
パスワード:
まとめサイトは減ったけど、ヨムーノだのBuzzfeedだの、自称「取材しました」だの「お得な5選」だのと言いつつ中身はPR記事でしかないものがニュースサイト(の配信枠)を汚染してて困る
なんで読んでるのさ
タイトルがうまいんだよ。俺も「スーザンボイルの今」は、いったいいつ出てくんだよって思いながら10回くらい次のページ押した。
コンテンツとしての質がだだ下がりで見る価値がないものが増えたカンジ。
後は「売り切れ必至」とか「ようやく買えた」みたいな露骨なPR系100均系の記事に多すぎる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
最近はPRを出さないのが多い (スコア:1)
まとめサイトは減ったけど、ヨムーノだのBuzzfeedだの、自称「取材しました」だの「お得な5選」だのと言いつつ中身はPR記事でしかないものがニュースサイト(の配信枠)を汚染してて困る
Re:最近はPRを出さないのが多い (スコア:2)
中間28ページくらいが中身のない引き延ばしで30回以上「次のページ」を押させるやつもひどい。
# yes, fly. no, fry.
Re: (スコア:0)
なんで読んでるのさ
Re:最近はPRを出さないのが多い (スコア:2)
URLがページ番号と連動してるのに気づいて書き換えてためしてみた。
覚えてないけど30以上はあったと思う。
# 途中から結末よりもそっちに夢中に
# yes, fly. no, fry.
Re: (スコア:0)
タイトルがうまいんだよ。
俺も「スーザンボイルの今」は、いったいいつ出てくんだよって思いながら10回くらい次のページ押した。
Re: (スコア:0)
コンテンツとしての質がだだ下がりで見る価値がないものが増えたカンジ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
後は「売り切れ必至」とか「ようやく買えた」みたいな露骨なPR系
100均系の記事に多すぎる