アカウント名:
パスワード:
車検、事故、故障時の代車レンタカー使用時これの対処法考えた上で発案したなら許容するけど考えてないなら没だこんなの
ETCカード取り外して差し込み直すだけだろ…まあ全車にETCを展開するまで時間はかかるだろうが時間が解決するし、何が問題なんだ?考えて思いついたなら共有してくれや
数年に一度しか高速道路を使わないならコスパ悪すぎ。義務付けてはいけない。
数年に一度しか高速道路を使わない人のためにブースに人を置き続けるのもコスパ悪すぎだからなくすのでは?
すべての車にETCを搭載するのに反対であって、機械が会計をするのは反対ではない。
ETCという機械が会計をするのです。
公共インフラの利用権にコスパの概念を入れるな
公共インフラを名乗るなら受けられる利益に釣り合わない金銭的障壁を付けるな
多くの人は釣り合うと判断してるわけなんだが、どれぐらいの少数派まで気を配るべきかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
あのねぇ (スコア:0)
車検、事故、故障時の代車
レンタカー使用時
これの対処法考えた上で発案したなら許容するけど
考えてないなら没だこんなの
Re: (スコア:0)
ETCカード取り外して差し込み直すだけだろ…
まあ全車にETCを展開するまで時間はかかるだろうが時間が解決するし、何が問題なんだ?
考えて思いついたなら共有してくれや
Re: (スコア:0)
数年に一度しか高速道路を使わないならコスパ悪すぎ。
義務付けてはいけない。
Re:あのねぇ (スコア:4, すばらしい洞察)
数年に一度しか高速道路を使わない人のためにブースに人を置き続けるのもコスパ悪すぎだからなくすのでは?
Re: (スコア:0)
すべての車にETCを搭載するのに反対であって、機械が会計をするのは反対ではない。
Re: (スコア:0)
ETCという機械が会計をするのです。
Re: (スコア:0)
公共インフラの利用権にコスパの概念を入れるな
Re: (スコア:0)
公共インフラを名乗るなら受けられる利益に釣り合わない金銭的障壁を付けるな
Re: (スコア:0)
多くの人は釣り合うと判断してるわけなんだが、どれぐらいの少数派まで気を配るべきかね?