アカウント名:
パスワード:
その前に一階の床は抜いたのか?あと重量で問題になったり軍用機と比較するのは1階の床のさらに下の床では?
ほとんど旅客機としての構成のままなら、いっそ1階をコンテナ用にして、下からコンテナ上げるエレベーターでも作れば良いと思うんだが。
それなら出し入れの時間は増えてしまうが、地上機材は変わらない物がつかえる。
座席を外しただけに見える。https://www.aircargonews.net/airlines/video-hi-fly-strips-out-a380-sea... [aircargonews.net]
費用見ても、そこらへんの飲食店の改装ぐらいの費用だなこれ。https://www.lufthansa-technik.com/pax-to-cargo [lufthansa-technik.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
二階の床を抜く? (スコア:0)
その前に一階の床は抜いたのか?
あと重量で問題になったり軍用機と比較するのは1階の床のさらに下の床では?
ほとんど旅客機としての構成のままなら、いっそ1階をコンテナ用にして、下からコンテナ上げるエレベーターでも作れば良いと思うんだが。
それなら出し入れの時間は増えてしまうが、地上機材は変わらない物がつかえる。
Re: (スコア:0)
座席を外しただけに見える。
https://www.aircargonews.net/airlines/video-hi-fly-strips-out-a380-sea... [aircargonews.net]
費用見ても、そこらへんの飲食店の改装ぐらいの費用だなこれ。
https://www.lufthansa-technik.com/pax-to-cargo [lufthansa-technik.com]
Re:二階の床を抜く? (スコア:1)