アカウント名:
パスワード:
昼間のテレビなんて芸能人のゴシップと毒にも薬にもならないコロナの話題ばっかりなんだから増えると思う方が無理ってもんですよ
「若い人は暇があってもテレビなんか見ませんよ、くだらないもの。まだYouTubeでも見てた方がマシ」を「在宅はメディア消費に繋がらず。向き合う・なごむ傾向がありデジタル系が「加速」。今後の課題に」と言い換えるのが博報堂のお仕事なんだろな
もう地デジ民放のバラエティなんてほとんど見ないですね。鉄腕DASHとか、その程度。番組表もまともにチェックしてないから、時々見逃すし。
春アニメの1巻売り上げを見て、「メディア」なんて買ってる余裕がないんじゃないの?って思いました。特に女性向けの作品の方が影響が大きいような…お金を使ってもらいたきゃ、まずお金が渡るようにしなきゃね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
メディア = テレビ・ラジオ (スコア:2)
昼間のテレビなんて芸能人のゴシップと毒にも薬にもならないコロナの話題ばっかりなんだから増えると思う方が無理ってもんですよ
Re: (スコア:0)
「若い人は暇があってもテレビなんか見ませんよ、くだらないもの。まだYouTubeでも見てた方がマシ」を
「在宅はメディア消費に繋がらず。向き合う・なごむ傾向がありデジタル系が「加速」。今後の課題に」
と言い換えるのが博報堂のお仕事なんだろな
Re:メディア = テレビ・ラジオ (スコア:0)
もう地デジ民放のバラエティなんてほとんど見ないですね。鉄腕DASHとか、その程度。
番組表もまともにチェックしてないから、時々見逃すし。
春アニメの1巻売り上げを見て、「メディア」なんて買ってる余裕がないんじゃないの?って思いました。
特に女性向けの作品の方が影響が大きいような…
お金を使ってもらいたきゃ、まずお金が渡るようにしなきゃね。