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店名にキーワードスパムつけて区別要請とか、対応が詫び老人と変わらないじゃないか。
>AmazonのTシャツやパーカー、マグカップなどのグッズを提供したとしている。
完全にAmazonのパフォーマンスやろw「ちゃんと謝罪しましたよ?面白いでしょ?これからもよろしくねw」
訪問したのが、広報担当者と新しくできた倉庫の責任者だから本気の謝罪というよりネタでしょうね。記者を連れてってるし。
喫茶店の方も>「(Tシャツなどは)あしたからユニホームで着ます。>もらったマグカップは常連さんに『はい、どうぞ』と冗談で出したい」>とちゃめっ気たっぷりに受け取った。と言ってるんで、そこまで本気で怒ってるわけじゃないようにも見えますし。
読む方も「楽しいネタをありがとう」という姿勢が一番いいのでは?
間違い電話って年に1度あるかないか位だと気にならないけど月に何度もかかってくるようになるとすっごいストレス感じるよ
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
解決になってなくね? (スコア:0)
店名にキーワードスパムつけて区別要請とか、対応が詫び老人と変わらないじゃないか。
Re: (スコア:0)
>AmazonのTシャツやパーカー、マグカップなどのグッズを提供したとしている。
完全にAmazonのパフォーマンスやろw
「ちゃんと謝罪しましたよ?面白いでしょ?これからもよろしくねw」
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
訪問したのが、広報担当者と新しくできた倉庫の責任者だから本気の謝罪というよりネタでしょうね。
記者を連れてってるし。
喫茶店の方も
>「(Tシャツなどは)あしたからユニホームで着ます。
>もらったマグカップは常連さんに『はい、どうぞ』と冗談で出したい」
>とちゃめっ気たっぷりに受け取った。
と言ってるんで、そこまで本気で怒ってるわけじゃないようにも見えますし。
読む方も「楽しいネタをありがとう」という姿勢が一番いいのでは?
Re:解決になってなくね? (スコア:1)
間違い電話って年に1度あるかないか位だと気にならないけど
月に何度もかかってくるようになるとすっごいストレス感じるよ