アカウント名:
パスワード:
今こそ4発復権の時。
今回の件だと4発とも止まる可能性があるでしょ。
勿論、その4発はそれぞれ整備時期が違うものを混在してRAIDします(えーと、4+1の5発構成ですよね?)。
何発付けても取り付けてから7日間以上経過したら同じだよ
An-225「4発とか怖すぎー」B-52「ないわー」https://www.cnn.co.jp/travel/35123358.html [cnn.co.jp]
> An-225「4発とか怖すぎー」 そこは「4発とかムリーヤ」といってほしかった。
くそっ…… こんなオヤジギャグでッ!
でも……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
やはり双発は駄目 (スコア:0)
今こそ4発復権の時。
Re: (スコア:0)
今回の件だと4発とも止まる可能性があるでしょ。
Re:やはり双発は駄目 (スコア:1)
>> 航空機は飛行しない期間が90日を超えた場合、
>> 機体をジャッキアップして主脚などを整備する必要があり
と、色々とあるみたいですね
https://www.aviationwire.jp/archives/205264
Re: (スコア:0)
勿論、その4発はそれぞれ整備時期が違うものを混在してRAIDします(えーと、4+1の5発構成ですよね?)。
Re: (スコア:0)
何発付けても取り付けてから7日間以上経過したら同じだよ
Re: (スコア:0)
An-225「4発とか怖すぎー」
B-52「ないわー」
https://www.cnn.co.jp/travel/35123358.html [cnn.co.jp]
Re:やはり双発は駄目 (スコア:1)
> An-225「4発とか怖すぎー」
そこは「4発とかムリーヤ」といってほしかった。
Re: (スコア:0)
くそっ……
こんなオヤジギャグでッ!
でも……