アカウント名:
パスワード:
それにこの人の現在の考えって 結局如何にお金を動かして大きな利益を得るかって 前の会社で得たものそのままですよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
記事を読んだ (スコア:1)
Re:記事を読んだ (スコア:1)
---アレゲの道は一日にしてならずぢゃ---
Re:記事を読んだ (スコア:1)
正直、自叙伝や語録の類は読んでないので推測になりますが、このお二人に在って成毛氏には欠けているもの、それは「こだわり」ではないでしょうか。
FAQによれば、ここ、/.は「パソコンオタク」の雑談の場だそうです。皆さんそれぞれ指向や対象は違うでしょうが、何らかの形での「こだわり」をお持ちと思います。
nyanさんが指摘されているように
成毛氏にとってパソコンおよびWindowsは金儲けのための商品であって、それ以上でもそれ以下でもない。当然なんの「こだわり」もないわけです。
その意味で、
成毛氏は、「パソコンオタク」の対極に位置する人物なのかもしれません。
Re:記事を読んだ (スコア:2)