パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ネイティブなFreeBSD用JDK 1.3.1」記事へのコメント

  • portsのmakeを一回目からネイティブJDKでできると思った人、手を挙げて!!(w
    makeのためだけにlinux_baseとかが入るの嫌だった人、結構いそうな気がするのだけれど

    あとは、配布バイナリのオプションがどうなるか気になるところ。

    # 自分はjdk14でNATIVE_BOOTSTRAP付きだったり…
    • by tabito (11971) on 2003年08月26日 14時11分 (#385995)
      はい。(笑)

      タレコミにもありますが、時間とディスク容量が非常にかかりましたからね。(途中でportsのディスク領域が足りなくなってmakeがこけた時には涙が出そうになりましたよ)
      portsでmake出来るといっても、普段は使わないlinux_baseを入れられ、元ソースとpatchは手動でダウンロードしてこなければならないという手間がありましたからね。

      でも、portsをmake時にはソースとpatchの手動ダウンロードは変わらないのでしょうかね……?
      親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...